洋室・台所共に張り替え面積が大きすぎるのではないかと思います

現状復帰費用として以下を請求されました。
・ルームクリーニング \22,000
・洋室壁クロス張替 41.8平米 単価1,100 \45,980
・台所壁クロス張替 21.5平米 単価1,100 \23,650
・洋室天丼傷補修 \3,000
・浴室扉アクリル板交換 \13,000

まずルームクリーニングですが、退去時に掃除は全てきちんと行い、ゴミも残していません。
A:そうすると支払い義務はない考えます。

クロスの張り替えですが、ベッドのすった跡、時計をかけていた跡、ひっかき傷(爪で引っ掻いた程度のごく少量)があり掃除しても落ちないからと請求されました。
主観ですが、普通に生活していたら付く程度の汚れだと思われますが、不動産屋がそう言い張っています。
A:この程度であれば借主に支払い義務はないと考えます。

また、部屋は28.05平米の1K、洋室10畳なのですが、洋室・台所共に張り替え面積が大きすぎるのではないかと思います。負担割合は60%らしいのですが、それだと相当高いクロスを使用していることになり疑問に感じました。
A:張替えるのは、1つの面単位でいいと考えます。

洋室天丼傷補修はシーリングライトの跡です。
A:これは借主負担になると考えます。

浴室扉アクリル板交換はアクリル板にヒビが入っていたためになるそうです。いつヒビが入ったかはわかりません。
A:これは借主負担になると考えられます。