喫煙していない場所の壁紙の支払い義務はありますか

喫煙していない場所の壁紙の支払い義務はありますか
喫煙していない箇所の壁紙張り替え請求についてですがクローゼットやトイレ、玄関等全く喫煙していない場所の壁紙の支払い義務はありますか?
1LDKで喫煙していたのはリビングのみになります。寝室は喫煙していないのですが、別の壁紙汚れがあり、リビングと寝室の壁紙張り替えは理解してます。
しかし、寝室のクローゼット、脱衣場、玄関とそのスペースにある収納やトイレ(玄関とリビングは扉で仕切り有り)の壁紙張り替えだけで12万円程請求されています。全面張り替えとは寝室とリビングの事を言っていると思ってましたので、納得が出来てません。

A:張替えは見た目に黄色くなっている部分の支払いでいいと考えますよ。