ペットの家具の跡がひどいと言われました

入居時に、退去時はハウスクリーニング、フローリングの場合はワックス、畳表替,襖、障子張替え、費用は借主負担と書かれています。和室は部屋の角まで業者さんにカーペットを敷いてもらい、障子はブラインドに変え、包装しておいてありました。

1洋間はカーペットにアイロン跡を付けてしまいました。もう一部屋の洋間は家具の組み立てで1面の壁に少しこすり傷を付けてしまいました。その部屋のもう1面に置いてあった棚をのけると後にカビのようなものがあったと思います。話ではもう一部屋の洋間のカーペットの家具の跡がひどいので2間の洋間のカーペットと1面の壁の張替えで持ち出しが要るらしく立会いを頼まれました。

礼金もあるのに敷引きもされて、残りの75000円から1面の壁の張替えと2間ともの洋間のカーペットの費用まで差し引かれ持ち出しまで必要なのでしょうか?2年契約なのに後の人がすぐ入ってくれるかも解らないから、とも言われました。宜しくお願いします。

A:礼金を払っているので敷引きはおかしいということになる場合もあります。
よってカーペットにアイロン跡をつけた部分とカビになった部分の支払いでよいのではないでしょうか