建具工事、諸経費(現場監理、養生等)で11万円も請求されました

マンション退去後、リフォーム工事の見積もり金額が70万円1118円請求されてびっくりしました。納得いかなければ見積もり業者に聞いてくださいと言われましたが、よく分からなくて!

私の過失で畳一枚分の汚れ、クッションフロアに色が移った部分、フローリングが一部分剥がれてしまった部分、壁紙が何ヵ所か汚れたり、剥がれたりしている部分は、自分がわるいのかなぁ?と思って請求は覚悟していましたが!10年住んでいたので壁紙も仕方ない部分もあるかと思ってました。

内装工事で全部屋(奥洋間、DK手前洋間、廊下、洗面所、トイレ、和室)+畳一枚(14000円)新調で、小計20万円915円の請求!
美装工事、全体消毒で14万4200円の請求!水道工事、キッチン脱着で5万6000円!あと、建具工事、諸経費(現場監理、養生等)で11万など。撤去工事(7万15000円)や木工事(12万6168円) があります。

これは、妥当な金額なんでしょうか?よく分からなくて教えてもらえると大変助かります。
今日中に、請求額に了承して押印して念書を持っていかなくてはいけなくて。。どんなものかと。。よろしくお願いします。

A:10年も住んでいればそれなりの傷や汚れはつくものです。畳一枚分、クッションフロアに色が移った部分、フローリングの一部分剥がれと壁紙の負担でいいと考えます。