不動産屋の行動には不信感たっぷりです

1月30日に引越しを行いました。
入居してすぐに、ハウスクリーニングが入っていない事に気付きました。不動産に問合せて「写真付き」で訴えるとクリーニング代を返金しますとのこと。それは良いのですが、入居前からこの不動産の行動には不信感たっぷり。

掃除の作業の手間、時間、こちらの不信感からくる疲労感を考慮して、もっと金額交渉をすることは可能なのでしょうか?

例えば、掃除グッズ購入品の金額請求など。ご返答いただけるととても助かります。

A:そういう請求はなるべくやめたほうがいいですね。入居中に何かあっても嫌がらせで知らん振りをされる可能性があります。そういう業者ですから退去する時は気をつけて下さいね。