同じアパートの住人からの嫌がらせ

立ち会いの時に解約精算明細書にサインをした場合でも全額返金できますか?
明細書にはルームクリーニング代42750円(税込)と書いてあります。

私は同じアパートの人に嫌がらせをされていました。嫌がらせをされて怖い思いして警察沙汰にまでなったのに管理会社は何にもしてくれないので我慢の限界で出る事にしました。

敷金は返ってくるという事を知って、こんな思いして出たから1円も払いたくないと思うようになりました。
でもどうしたらいいのか分からないので教えていただきたくメールしました。

A:一度サインしても返してもらえる場合はあります。退去した理由が理由なだけに本来支払う必要のないものはなるべく拒否したいものですね。