敷金精算見積もりの内容が適正かどうかの判断できないです

敷金精算見積もりの内容が適正かどうかの判断をお願いしたく思います。
この見積書は、退去後2ヶ月半過ぎて何も連絡が無く、こちらから連絡してやっと送られたものです。
都民住宅だったので、東京とのガイドライン通りに清算されると思い込んでいましたが、ハウスクリーニング代など請求されており、納得が行きません。また、別に最終家賃の日割りを除いた分の117,120円が、まだ返金されていません。

【請求見積もり内容】
全室クリーニング:55,000円(全額)
LDK天井壁クロス貼替:89.00? 単価1,100円 計97,900円のうち9,790円
洋室1天井壁クロス貼替:45.00? 単価1,100円 計49,500円のうち4,950円
洋室2天井壁クロス貼替:48.00? 単価1,100円 計52,800円のうち5,280円
和室天井壁クロス貼替:38.00? 単価1,100円 計41,800円のうち4,180円
洗面所天井壁クロス貼替:21.00? 単価1,100円 計23,100円のうち2,310円
トイレ天井壁クロス貼替:10.00? 単価1,100円 計11,000円のうち1,100円
玄関・廊下天井壁クロス貼替:17.00? 単価1,100円 計18,700円のうち1,870円
室内ドア取替(洋室、トイレ、キッチン):72,000円×3=216,000円(全額)
合計(消費税込み):315,504円

入居期間は6年2ヶ月。
室内では喫煙しておらず、日常の清掃はきちんと行い、目立った汚れは出していません。
壁紙は経年の変色と家電の裏の電気焼けのみです。
A:はい、そうすると1円も払う必要がないと考えます。何故全ての部屋のクロスを張替えることになったのでしょうか、抗議したほうがいいかもしれませんね。

退去時も全室拭き掃除まで行い、ゴミは一切出さず、ベランダも清掃しました。
ドアは3枚ともこちらで破損しました。
A:ドア3枚分の支払いでいいと考えます。