敷引き契約

管理会社から敷金精算書と見積書が送られてきたのですが、「敷金が1か月分で少額だったため不足金が発生しました。振込ください...」
と、62000円の不足金を要求されました。
1年未満しか住んでおらず、子供がおりましたがキレイに使用しており、壁に画鋲を刺したこともなく故意的に壊したりした箇所はありません。
それなのに、修繕費が156000円と高額だったため納得がいきません。
このまま泣き寝入りして不足金を支払わなければならないのでしょうか?
A:特に傷や汚れがなければ補修費を支払う必要はないと考えます。
しかし敷引き契約で敷金を返さないとする契約であれば敷金は返還されませんが、追加で支払わなければいけないということはないと考えます。